HOME › NEWS and EVENT › 2017年あともう少し

NEWS and EVENT

2017年あともう少し

2017年12月21日

皆さん!お元気ですか?
私は元気でやっております。

あれよあれよ、

12月も20日も過ぎてほとんど終わりですね。

お仕事やお家の片づけなどいかがでしょう?

何台かの仕事をやりながら日々の仕事が入ればそれを終わらせてと

やっておりますので前に向いて進んでいるのか?
仕事は終わっているのか?
よくわからないですね。

終わるときはまとまってできたりするのでしょうけど。

ひとりごと、

ここ最近の4輪や2輪を取り巻く環境や流れ
昭和を生きてきた昭和30年大生まれの人間にとって

エンジン付きの2輪や4輪は宝物でした。

乗ってよし眺めてよし所有してよし

今の新しい乗り物

自分で稼いだお金をつぎ込み乗ってみたり所有してみたいものがあるのか?

4輪だとプリウスなどに代用されるようなハイブリッド車

足に使うには良いのであるが所有するには所有感が乏しいか?趣味車とすればだが。

ランボルなどのスーパーカー、庶民にはとても手が届く代物でなく

2輪

私的に言えば今新車などのラインナップされてるものに魅力を感じられない

スペックやお代は素晴らしいが。

少ない時間でも乗ってみたいもの

味があるといわれる

少し物足りなさを感じるかもしれないがその時代時代の名車と呼ばれるクラッシクなもの

仕事もそうであるが人生において大きなターニングポイントが来ているのか知れませんね。

昭和生まれの皆さん、

いかがお考えですか?

元気なうちに好きな昔のバイクたちに乗りたいですね。

900SSもだいぶん出来上がってきました。

レストアされた切れ味の良いベベルドカに乗りたいお方必見です。

今年もあと少し!
ラストスパートですね。

IMG_2354[1].JPG

 

 

 

このページの先頭へ