HOME › NEWS and EVENT › 今日から4月 そして新元号発表!

NEWS and EVENT

今日から4月 そして新元号発表!

2019年4月 1日

新元号が発表になりましたね。

令和

平和という意味合いが多いのでしょうか?

日本の立ち位置としてよいことだと思います。

気持ちからでもよい方向に進んでいただければ最高ですね。

先日まであったかくなっていたのにまた寒さが戻ってきて

雨もちらついてきました。

今日から4月で新しい生活に向かって進まれるかたも多いのではないでしょうか?

私のまわりの少し上の世代の方などが60歳とかになって定年退職されるような世代になってきました。

カワサキZ2やCB750など新車が発売されたときにバイクライフを楽しまれた方々の世代です。

私の世代でも早期リタイヤされた方なんかもいて昭和、平成とともに卒業という感じなんでしょうか?

長い間仕事をされてきてお疲れ様でした。次なるステップに向けて人生をお楽しみくださいませ。

私は自由業なので定年退職はございませんが次なるステップに向けて進むためにものを減らしていこうと思ったりします。

趣味も仕事もオートバイを整備したり物を作るのが好きなので今ある機械類と効率よく動ける空間を今のうちに

整備しておけば定年もなく楽しくやっていけるのではないかと考えます。

毎年、歳を重ねて皆さんオートバイに乗ることをやめる方も増えましたがそれより技術者がいない世の中になってきて

こんな仕事を続けていける環境を整えることが大切だと考えます。

古いバイクなんか仕上げる仕事だと時間ばっかかかるので色々なことにコストをかけることができません。

今ここの場所に来てからでもはや25年オーバー

物が増えてきて使わないものがたくさんになってきて

ミニマニストに憧れたりします。

10連休がすぐそこに見えたりしますね。

今月もがんばってやっていきましょう!

よろしくお願いいたします。

Jun10#65.JPG

このページの先頭へ