HOME › NEWS and EVENT › 3.11

NEWS and EVENT

3.11

2021年3月11日

コロナ騒ぎで生活が制限されておりますがそれでも毎日生活できております。

3月11日 早いものであれから10年 大きな地震が日本を揺るがした日です。
それまでの何でもかんでも便利に何でもかんでも使い捨て有り余るほどにやりたい放題してた生活

そういう生活からいろいろなことを考えさせられることになりました。

私でもいろいろなことを考えてきました。

今こんな時期でも生きて生活ができるだけ幸せ

実感します。

街は自粛で静かですがかたちを変えてでも再生していくであろうに力をためているのではないでしょうか?

もしものことがあった時に対処できるように少しでも対応していければよいかな?

いろんなことを考えさせられる日3月11日です。

先日も大きな地震があり10年前の余震ということですが地球にしてみれば10年なんてほんの一瞬の時間だと思います。

南海トラフ地震 いつ我々を襲ってくるかわかりませんが今まで考えてきたり対応したりしてることで

少しでも対応できれば良いようにしておきたいものです。
うちに新しく仲間入りした大きなトランスポーターですがもしものためにいろいろと断熱材を追加して

というか全く入ってないので室内温度を安定させられる工夫をしておりました。

もしも というためにもオートバイもいつでも動かせる確認をしておいたほうが良いですね。

電気 バッテリーがなければ本当に何も使えないということは皆さんよくご存じだと思います。

自分にとって考えさせられる一日です。

IMG_9187.JPG

このページの先頭へ