HOME › NEWS and EVENT › オープン記念日でした。

NEWS and EVENT

オープン記念日でした。

2022年4月 8日

まいどありがとうございます。
本日は4月8日ということで私がお店をオープンした記念日でした。

こうやって毎日生活できているのも皆様方がお仕事を与えてくれているからです。

ありがとうございます。

30年以上商いさせていただいてますと世の中の世相といいますか流行といいますか

いろいろ主力商品やスタイルを変化させてどうにか商いさせていただいております。

誰かまさか30数年前日本がバブル経済でもの凄い後継機で銀行の貸し出し金利なんか年利10パーセント越え

でしたから今となっては驚きです。今なんかコロナウイルスの世界的流行で国が2年も無利子で融資してくれる時代です。

外出を控えステイホームや出勤止めて在宅で仕事など少し昔では絶対考えられない世の中です。

オートバイの免許を取る人が激増していると巷ではバイクブームだと騒がれておりますが

世間では受け入れられんような変わったバイクを扱ってる私には全く関係もなくマイペースでやらせていただいております。

今の時代はオートバイ買うにも部品買うにもネットでポチっと落として運送屋さんが配達してくれる時代になってます。

お店出入り色探したり雑誌の広告や個人売買の欄を必死で探していた時代が懐かしいもんです。
ステイホームする時間が長かったですからネットが楽しくなりましたよね。

海外の部品でもネットで日本語で買えたりするもんですから驚きです。

これも時代だと思います。

おかげさんで私は今から真剣にこの業界で生計を立てるためにいろいろ商いで商品を仕入れたりお金を回したり

しなくてよいだけ幸せかもしれません。

まして今ウクライナで起きているような戦争が起きてしまえばこの日本もどんなになることでしょうか?

他人事と考えることも自由だと思いますがそんなことにもならないような世界平和が望ましいですね。

以前のように世界中を気ままに回れるような時代が訪れますようにと思います。

今期もマイペースかもしれませんが大好きなオートバイに関わってよい仕事ができればうれしいです。

またなんぞ仕事があったら振ってくださいませ。

令和4年4月8日 トレッセル 塩津 信

IMG_1666.jpg

このページの先頭へ