HOME › NEWS and EVENT › 高松は暑いです。

NEWS and EVENT

高松は暑いです。

2016年8月23日

皆さんこんにちは。
日本の右側にお住まいの方は今年は台風の当たり年です。
災害などにお気を付け下さい。また被害に合わられた方々には
お見舞い申し上げます。
ここ高松では毎日本当に暑い!です。
外気温計とかでは38度とか越えたりしてますのでチョッと異常です。
コンクリートジャングルです。
また雨も降らず高松のウィークポイントである水がそろそろなんだか?
節水に気をつけないとはいけないのですが。

暑いといえば先日アメリカロスアンジェルスで開催されたオークションで
ドカの750SSラウンドケースの落札価格が凄過ぎていまちょっと話題に、

10年前の倍、15年とか前の価格だと4倍ほど換算です。

40年ほど前のオートバイですがビックリです。

オートバイ乗られる方の年齢層が高くになるにしたがって当時のオートバイに憧れる

回帰願望なるものがあるのでしょうか?

私は昔からビンテージものが好きだったので普通なのですが

古いオートバイに憧れ所有願望されてる方が多いとも思ったりします。

2000年ぐらいまでの空冷キャブのオートバイ

趣味の世界となるとこうなるのでしょうか?

新しいバイク安くて速くてメンテナンスフリーで乗るにはよいですが
味という面では古いバイクには勝てませんね。
事実休みの日とかで散歩しているオートバイ見ると
ハーレー。古いバイク、が多く最新バイクなどはごくわずかだったりしますね。

趣味のもんなんでいろいろ意見はございますが古いの欲しいとよく聞いてます。

これから先には趣味のものとしてのオートバイや車 どんな方向へ向かっていくのでしょうね。

毎日、汗だくになりながらもコツコツレストア作業しております。

体調管理にお気を付け下さいませ。Jun10#27.JPG

このページの先頭へ