HOME › NEWS and EVENT › 3月

NEWS and EVENT

3月

2017年3月 9日

高校入試も終わったそうである。
受験生の親御さんはお疲れ様でした。

一つのヤマは越えましたがあとは発表そして未来に向けて!ですね。

昨日ほどではないですがまだまだ高松寒いですね。

3月も中近いですが春は見えてはいますがまだ、って感じです。

街も静かなのではないでしょうか?

年度末を迎え通年だと街全体がバタバタとあわただしく動いて肌で感じる年度末

みたいなものがありますが寒さとともに街も静かですね。

新規事業や開店などの良い話よりも閉店や廃業の話の方が多い様な気がしています。

それはここ高松だけに限った話ではないし私の関連しているこの業界だけでもないので

寂しい限りです。

ここ数年ひと昔前のドカなんかのスーパーバイクの値段が相場的には見たくないような安い数字でした。

昨日の業者のオークションの結果をみてると2000年ごろのデスモクワトロ

いつもの倍ぐらいの値段で売買されてたりしたり単気筒や851なども現行車よりも高いんじゃないか?

というような金額でした。

オートバイがオートバイらしかった時代のバイクにもどりつつある。

そんな話をよく聞くようになりました。

オートバイ乗りの平均年齢が53歳?ですか。

そりゃそんな話になるかもしれませんね。

うちのお客様方は自身の好きなオートバイを大切にされてる方が多く乗り換えが少ないので

必然的に古いバイクの修理や取り扱いが多いかもしれません。

これから先も自身の好きなオートバイに乗ったりするのが良いですね。

自分の1台

悩ましいです。

なにがよいのでしょう?
IMG_2740.JPG

このページの先頭へ