HOME › NEWS and EVENT › 逃げた?

NEWS and EVENT

逃げた?

2017年2月28日

昔から2月は日数が少ないことや知らないうちに終わってしまうからか?
逃げると言われておりますが今年もまた実感でございます。

いぬ、逃げる、去る

1,2,3月のことですが2月はお休みをいただいたこともあり本当に

逃げました。笑

いつのころからか1年が過ぎるのが速いですが50歳を過ぎて加速してきたのではないかと感じます。

年齢やライフスタイルの変化、景気などによりオートバイに乗る人がめちゃ減少しております。

そんなんですから残っておられる方は濃い方が多く好きなオートバイを更なる一台にと

グレードアップやカスタム及びフルメインテナンスされる方が増え私の仕事も

簡単な作業から長期戦のものが増え昨年の肘の故障により体力的にストップ

これも早いもので手術から1年。何とか痛みも減ってきて使えそうな予感も。

趣味やライフスタイル、どんどんシニアな傾向に進んできているかもしれません。

皆様はいかがですか?

体力や気力もちろん、資金面もありますが体が動いてまだお金や気力が衰えていないうちに

やりたいことややってみたいことには挑戦したいですね。

そのうちいやでも動けなくなるときが訪れそうです。

オートバイにおいてもこの一台はずっとともにする。

考えてみませんか?

私もことあるたびに考えております。

アップハンドルかな?キックかな?いやセル付きだろう?

妄想が膨らんでおります。

日々の積み重ね作業です。

今月もお世話になりました。

写真は先日のお休みいただいき訪れた南の島にて

こんな場所思い立ったときでなければいけないですよね。

誘ってくれた先輩に感謝です。

ALA_7814.JPGALA_7673.JPG

このページの先頭へ