HOME › NEWS and EVENT › 中古車が入庫しました。

NEWS and EVENT

中古車が入庫しました。

2017年5月 8日

皆さんこんにちは。
ゴールデンウィークいかがでしたか?
私は昨日岡山国際サーキットのモトレヴォのお手伝いに行ってきました。
以前だと庫のモトレヴォに参加して走行することが最大優先事項だったのですが
最近の諸事用により自分がバイクを用意して参加することができないです。

何?事情とは?

一番大きいのは自分のバイクを整備する時間を撮ることが難しいことなのかもしれません。
バイクや長い間やってずっとバイクを触ってるとモチベーションを保つことが難しく
仕事に集中しようとすると何かほかのことなどやって気分転換なども必要になるのかもしれません。
そうでないとどうしても手抜きになってしまう可能性があるのでそれは避けたいですね。

レースはどうだったのでしょう、

私が参加してた頃とは打って変わって参加台数が激減しております。

わざわざ高い費用をかけて危険なことをするわけですから好きでないとやってられません。
ましてや先日も悲しい出来事があったばっかりでした。
それでも参加者たちは以前にもまして品弦もマシーンもパワーアップして参加しております。

私もバイクを用意して走りたいものだと痛感しております。


ドカの空冷モンスター796とドカの空冷1100エンジン搭載のDB5です。
空冷レーサーのベースにどうや!とか悪い考えがよぎりますが
販売車両になります。

パーツもいろいろ装備済みなんでお買い得かもしれません。

ご興味のある方はお早めにどうぞ!

IMG_1203[1].JPG

このページの先頭へ