HOME › NEWS and EVENT › 4月になりました。

NEWS and EVENT

4月になりました。

2018年4月 1日

急に春めいてきましたね。
お休みをいただいてリフレッシュさせていただきました。
今回は台湾に行ってきました。
台湾の東側の南の方です。
まだまだ自然がたくさん都会化されていない素朴なところです。
そこでオートバイを借りていろいろ走ったりしました。
もちろんサーフィンも海から上がってからのストレッチ的なヨガもかかさず

54歳にして若い頃ほどの運動量でした。
おなかの肉は相変わらずですが上半身はなんだか引き締まった感があります。

オートバイを借りて走ったことでオートバイに乗る楽しさを思い出しました。

普段やってるオートバイとはかけ離れた125㏄ミッション付きのオートバイですが
エンジンはもとより足回りもプアなものですからコーナーを曲がるとおつりがすごくリヤがぶるぶると

揺れたりエンジン性能も低いですからクラッチ&ギヤチエンジでいかにオートバイを暴れさずスムースに走らすか?

いろいろ試しながら走ったりして10代のころから時間があればバイクに乗って走り回った時代がよみがえってきました。

お金をかけず楽しめる旅としては有意義なものでした。
なんでもそうですが高いお金を出せばt楽しいというのとは私にとってはちょっと違うのかと思ったりします。
もうすぐ55歳 ひと昔前でいえば定年退職の年齢

何だか信じられないです。

いろいろなことがひと段落してくる年齢ですが

まだまだ人生を楽しめたらよいですね。

オートバイに乗るということはとても良い買春方法であるということを実感しました。

皆さんもオートバイに乗っていろいろ思い出したり楽しんでみてはいかがですか?
それが5分でも5キロでもいいじゃありませんか?
気分がとてもリフレッシュできるはずです。

春ですよ!
一番良い季節です。

IMG_3120[1].JPG

このページの先頭へ