HOME › NEWS and EVENT › 4月8日は

NEWS and EVENT

4月8日は

2018年4月 8日

4月8日は当店のオープン記念日

瀬戸大橋開通と同じ年だったので30年ということになりました。

皆様方に感謝です。

ほんと右も左もわからんような目じりの吊り上った兄ちゃんが

無謀にも結婚して奥さんのおなかに子供がいたのにお店はじめちゃいました。

時代はバブル経済真っ只中!

銀行の優遇者貸出し金利がなんと9.1パーセント

普通の貸出金利なんか10パーセント越えてました。

30年経った今なんか1パーセント前後ですよ。

そんなんで兄ちゃん若いから怖いもんも知らずハンコ押しちゃってどど~んとお店始めました。

一応商売始めるのに自分の好きなことでと考えて

サーフィンもオートバイも好きだったんでどっちかで?

結局ヤマハのSR大好きだったんでSRのカスタムショップってものを始めました。

まさにボルトオンカスタムでマフラー変えたりシート変えたり着せ替え人形ですよ。

それでも今と違ってオートバイに乗る人多かったからTシャツや小物もいろいろ買ってくれてたり

しました。毎日毎日、面白おかしもなれん接客で胃に穴が開きそうになり

いろんな商品の仕入れや支払、銀行の支払い、家賃御払いと生活費のやりくり

兄ちゃんすぐに白髪がたくさんできましたわ。

人生難しいですね。 ただ甘かっただけですが。

それでも気が付いてみれば30年

どうにか商売を続けさせていただいております。

いろんなことありました。

皆様方に感謝しております。

2018年4月8日 塩津 信

Jun11#91.JPG

 

 

このページの先頭へ