HOME › NEWS and EVENT › ハイエース(レジアスエース)中古車

NEWS and EVENT

ハイエース(レジアスエース)中古車

2021年1月18日

皆様!お元気ですか?

私は元気です!

毎日三密に気をつけながら生活しています。
一年前どころか数か月前とも打って変わってコロナがはびこってIMG_8845 (2)_LI.jpg

香川が日本が世界がとひどい状況でどこにも行くことができず大変ですね。

コロナが落ち着いた時のためにいろいろなところに出かけられるようにと

私、大きなハイエーススーパーロングハイルーフの車に乗り換えることにしました。

もう20年前から使ってる100系の頼りになるやつ、3年前に人生最後のハイエースだと思って買って

コツコツいろいろ手を入れてきた1KD3000ccディーゼルターボエンジン搭載4WD 寒冷地仕様のダークプレミアム

パワースライドドアなどのメーカーフルオプションはもちろんクルーズコントロールからソーラーパネル、走行充電、カーテンや蚊帳

片側に単車を積載してもベッド展開ができるオグショーの跳ね上げ片側ベッド、リヤにも水タンクを装着していつでも手が洗えるような装備してます。

4WDなのでメーカーLSDも搭載 16インチグッドリッチのオールトレインタイヤ ギブソンオーバーフェンダーなどありとあらゆるものあります。

車検は8月まで 走行は25000Kmほど

誰かご興味ある方いますか?友達にも教えてあげてね!
新車で買うよりお得だと思います。
税込み345万円

これぐらいの走行距離で履歴わかる程度の良いもの少ないと思います。

いま三台同じようなラインナップがあるので2台のうちどちらかのナローボディを手放すのか悩んでます。

愛着のある100系か200系か
ありがたいことに悩んでおります。

皆様くれぐれも健康にはお気を付けくださいませ。

 

このページの先頭へ