HOME › NEWS and EVENT › 2021年2月 延長された緊急事態宣言

NEWS and EVENT

2021年2月 延長された緊急事態宣言

2021年2月 4日

皆さんお元気ですか?

私は元気です。相変わらず引きこもって色々作業したり掃除したりと自粛生活&仕事しております。

緊急事態宣言が延長されましたね、
感染者が増えていますので仕方がないこととは思いますが

色々なところで不都合が出て大変なことと思います。

世界的な流れですのでしょうがないといえばそれまでですが
大変なことです。

ココ四国香川県におきましても毎日感染が確認されておりますから市中には無症状含め蔓延してきたのではないか?

という危惧があります。

高齢な家族がいるの方も多いと思いますが自粛が第一なのかもしれません。

私は作業という名の仕事があるので時間が過ぎていきますが

ストレスを感じることも多々ありますので適当に抜かないと大変なことになりますね。

こんな時期を狙って古いバイクの整備などもしておりますが

古さ故部品の経年変化というものもありびっくりすることあります。

アルマイトされた当時のアルミリム

腐食が進み穴が開きかけてきました。

知らないと乗ってたら恐ろしいことですね。

こんな時期だからこそご自身の愛車も整備してみてはいかがでしょうか?

また新しい時代が来ることを祈りながら毎日作業しております。
また何かありましたら私にもご用命くださいませ。

くれぐれも体調にお気を付けくださいませ。

IMG_8974.JPG

 

このページの先頭へ