HOME › RACE › 夏のモトルネ 2004年

RACE

夏のモトルネ 2004年

2004年8月17日

夏のモトルネッサンスが開催された。夏のモトルネ今回盛り上がっていました。ハーレーの耐久レースだイベントがありパレードランでは初めてTIをノーヘル子供と2人でQRで走ったり(笠井、大島はゴーペットで走行)アクロバット飛行機の演技、ビンゴ大会など楽しいものであった。レース当日は雨が残り(こんな時にだけ振るなよなぁ!)レインタイヤだドライだとタイヤ選択に悩まされた。関東からも多数参加者ありでレース的には大いに盛り上がった。MT1マスターズでは笠井選手のおきて破りの10数人抜き久しぶりに見事な見ごたえのあるレースを見せ関係者一同に喜んだ。スーパーモノクラスではタイヤ選択を間違い1-2周はがんばるものの力ずきブレーキミスでダートに飛び出すが生還、レースを続けるがレインタイヤですべるので大事をとってリタイヤ、オーバー40クラスではスーパーモノのエンジン音を咆えさせるがストレートのたびに抜かれ8位に終わる。が関係者上位入賞に恵まれ怪我も無く楽しい週末を終えた。オーバー40クラスのTFD名越さん、MT1マスターズの笠井さんなどドゥカティの速さが目立ったレースであった。リザルトはこちら

  • 夏のモトルネ 2004年
    今回の参加者
    今回お手伝いいただいた方、参加者(1部帰宅済み)お疲れさん!
  • 夏のモトルネ 2004年
    ドゥカティ レーシング
    めったにお目にかかることの無い3台並んだ姿
  • 夏のモトルネ 2004年
    82号
    パンティストたちの企画で盛り上がる82号
  • 夏のモトルネ 2004年
    どぉやぁ?
    どんなんやぁ?とボス450.
  • 夏のモトルネ 2004年
    整備中
    珍しく整備中?
  • 夏のモトルネ 2004年
    走行前に
    練習走行の前にばたばたと。
  • 夏のモトルネ 2004年
    ハーレー3時間耐久
    徳島のハーレーショップよりエントリー、突撃!
  • 夏のモトルネ 2004年
    お手伝い
    ゼッケン貼りのお手伝い。
  • 夏のモトルネ 2004年
    スーパーモノ
    スーパーモノを狙ったのか足か?
  • 夏のモトルネ 2004年
    突撃!のお手伝い
    耐久レースのお手伝いのお姉さん、ライダーだったりして。
  • 夏のモトルネ 2004年
    無情にも
    けっ、本当に降りやがったよ!
  • 夏のモトルネ 2004年
    青いホース
    が目に付くけどよく見ると!
  • 夏のモトルネ 2004年
    予選前
    うろうろ落ち着き無く徘徊。
  • 夏のモトルネ 2004年
    ピット
    雨が降っているのでばたばたと慌ただしいピット!
  • 夏のモトルネ 2004年
    ES決勝前!
    決勝前乾いてきた路面に対してタイヤはレイン!
  • 夏のモトルネ 2004年
    子供は
    子供はナンやら楽しそう!
  • 夏のモトルネ 2004年
    渋い顔の
    渋い顔した菊池君。ドライタイヤを選択、これが大成功!
  • 夏のモトルネ 2004年
    密談
    ハーフウェツトについて修平から話を聞く
  • 夏のモトルネ 2004年
    お手伝い
    お手伝いしてくれています、ご苦労さん!
  • 夏のモトルネ 2004年
    記念撮影
    久しぶりにシングルクラスにエントリーしました。
  • 夏のモトルネ 2004年
    路面
    路面を見たら濡れているでしょう?ところが1周走るとほとんどドライであった。
  • 夏のモトルネ 2004年
    不安
    このときはまだ路面が読めず不安。
  • 夏のモトルネ 2004年
    終わってみれば
    不安で入っていったが乾いてたらこっちのモンよ!と華麗な走りで。
  • 夏のモトルネ 2004年
    表彰台
    優勝でした菊池君
  • 夏のモトルネ 2004年
    レインタイヤ
    乾いている所を走るとグニュグニュでした。
  • 夏のモトルネ 2004年
    こんなもんかのぉ?
    感じを確かめるライダー森とむつライダー
  • 夏のモトルネ 2004年
    リタイヤ
    こんなタイヤの感触では最後まではしれませんでした。転ばなくて良かった。
  • 夏のモトルネ 2004年
    子供
    どこの子供もオートバイに跨るのが好きですね、これが環境ですかね。
  • 夏のモトルネ 2004年
    2台の優勝車
    MS1,ESクラスの優勝車。
  • 夏のモトルネ 2004年
    MT1
    748で参加する大島選手、雨が降ると辛い。
  • 夏のモトルネ 2004年
    ほら!
    こんなに前に人がいるよ!
  • 夏のモトルネ 2004年
    このクラス。
    今回3クラス混走で人が多いでしょう。
  • 夏のモトルネ 2004年
    前には
    前にもツワモノ達がこんなにいます。だから予選は大切!
  • 夏のモトルネ 2004年
    真弓君
    私がレースを始めた頃から一緒の同い年の真弓君。
  • 夏のモトルネ 2004年
    木村3世代!
    孫が走るまで続けるで!とおじいさん。私をいつでも引っ張ってくれています。
  • 夏のモトルネ 2004年
    やったね!
    予選は苦しかったけど怒涛の追い上げでMT1マスターズ優勝の笠井選手の996。
  • 夏のモトルネ 2004年
    うゎぁ!
    子、子供にかかるがぁ!とおおはしゃぎの大人たち!
  • 夏のモトルネ 2004年
    まいこちゃん
    怖いかをしながら照れ笑いのまいこちゃん。
  • 夏のモトルネ 2004年
    この後
    いつもは前半弱いのにがんばり力尽きてACT2位にでもポイントはダントツでアッセンでオランダ娘か?
  • 夏のモトルネ 2004年
    まじめな顔して
    結構プレッシャーかかっているやったるじぇ企画のライダーの管理人さん、パンタでACT3位は立派!男をみせました。
  • 夏のモトルネ 2004年
    TFD名越さん
    東京よりOFBに参加の名越さん。速かった!
  • 夏のモトルネ 2004年
    スーパーモノ
    久しぶりにサーキットでお披露目、かっこよいです。
  • 夏のモトルネ 2004年
    こっちから見ても
    よい姿ですよ、それに比べ私は非常に怖い顔してますね。よく言われるが塩津さん怖い顔してる!いつもは笑ってるんですけどね?
  • 夏のモトルネ 2004年
    一発かますで!
    それぐらいの気合でしたが。
  • 夏のモトルネ 2004年
    無事に!
    スタートも成功して裏ストレートでは4位ほどにいましたが足が煮込まれておらずエンジンは快調ながらストレートで化け物のオートバイに抜かれ最後の最後でも抜かれ8位でレースを終えました。壊さずに終え安心しました。またしばらく眠りにつくことに?
  • 夏のモトルネ 2004年
    レース終えて
    珍しく残った人で記念撮影!この夏のレース楽しかったね、そう順位はどうであれ楽しいのが一番大切である。これがサンデーレースを長く続ける秘訣である。
  • 夏のモトルネ 2004年
    さぁ、帰ろうか。
    我々は島に帰らなければ。皆さんお疲れさん!
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年
  • 夏のモトルネ 2004年

このページの先頭へ