HOME › RACE › 2005 秋のモトルネ

RACE

2005 秋のモトルネ

2005年11月10日

2005年秋のモトルネが開催された。週間天気予報がコロコロ変化する。今年は雨のレースばかり。参加者だれもがドライでのレースを望む。が、無常にも当日のみ大雨!今年の雨男は誰であろうか?関東、九州からも多数のエントリー、各クラス名だたる名ライダーが壮絶なバトルを展開する予定であったが。。。私たちは大事をとって涙ながらにリタイヤ!来年こそはドライでレースを、と心から祈る。05年の私の草レースは終了した。

  • 2005 秋のモトルネ
    916R
    整備中の916R、一服している時にカッコ良いと思い、つい1枚。とても10年前のオートバイに思えない。さすがドゥカティレーシング。武骨な美しさが。いまだに多くの根強いファンを持つ。
  • 2005 秋のモトルネ
    秋晴れ
    金曜日の夕方。本当にほのぼのしてとても良い天候。様々なセッティングを試みる。
  • 2005 秋のモトルネ
    土曜日
    関東からも遠征してきて賑わうピット。
  • 2005 秋のモトルネ
    練習で
    前からスリップして修復作業中。モトルネはピット獲得から始まり土曜日が熱い!
  • 2005 秋のモトルネ
    最後の走行も終わり。
    明日のレースに向けてブレーキオイルのエア抜きに始まり明日に向けて整備を開始する。
  • 2005 秋のモトルネ
    大島選手
    今年になりタイヤをチエンジして慣れることに専任する。
  • 2005 秋のモトルネ
    関東から遠征の
    T選手、関東から遠征。初走行ながらマスターの名にふさわしい走り。本当にきれいなライディング、オートバイである。
  • 2005 秋のモトルネ
    九州からは。
    九州からはベベルレーシングのサウンドをOKサーキットに吠えさせに来た。
  • 2005 秋のモトルネ
    851
    言わずと知れた851である。見た目と裏腹な強烈なドゥカティレーシングのサウンドである。関東より遠征のTFD名越さん。
  • 2005 秋のモトルネ
    この段階では。
    予報では雨であるがこの段階では雨が降るように思えず。朝の予選ぐらいは走れるかな?とタイヤを交換する。
  • 2005 秋のモトルネ
    アミィ~ゴ
    同じく関東よりやってくるアミィ~ゴ。ひょうきんな姿とは裏腹に走りは鋭い。さすがMT1マスターズ。
  • 2005 秋のモトルネ
    朝起きたら。
    すでに雨がしとしと降っていた。開き直りアラームを切って2度寝した。
  • 2005 秋のモトルネ
    レインタイヤで
    他の人たちはレインタイヤで予選に出かけていきます。
  • 2005 秋のモトルネ
    おっかなびっくりで
    ダブルヘアピンで見学。上手な人はきれいなラインでおっかなびっくりの人も。
  • 2005 秋のモトルネ
    野点
    決勝前にお茶を頂く。皆、おいしそうに甘いものまで頂いておりました。こうゆうのもありですね。うけておりました。
  • 2005 秋のモトルネ
    ウエイティングエリア
    雨が降っているせいエリアの中は渋滞、異様なほど混んでいます。
  • 2005 秋のモトルネ
    クラッシック
    雨の中を惜しげもなく走行され入賞されたクラッシックのクラスの入賞車たち。
  • 2005 秋のモトルネ
    あれぇ~!
    いつもは雨が降ったらトランスポンダーの外すニコちゃんレーシングのK選手。金曜日からご一緒でした。
  • 2005 秋のモトルネ
    セカンドグリッド
    2列目よりホールショットを狙う2列目の選手たち。
  • 2005 秋のモトルネ
    第二レースを勝ち取った人たち。
    大雨の中帰ってきた人たち。あれだけ転倒者が出ようと華麗にせめて帰ってきました。
  • 2005 秋のモトルネ
    このあとのネイキッドクラス。
    転倒者続出でした。馬力が多いだけあってストレートに出てから転倒する車両も多かった。
  • 2005 秋のモトルネ
    ACT
    波乱万丈のACTクラスを戦った人たち。恐れ入りました。走行後のコメントは前が見えん!でよく行くなぁ~!と感心する私です。これで05シーズンは終了。アッセンは愛媛のT選手に決定。オランダ遠征が決まりました。皆様お疲れ様でした。

このページの先頭へ