HOME › RACE › 2004 モトルネジャパン

RACE

2004 モトルネジャパン

2004年11月 8日

2004年最後のモトルネが開催された。2デイの開催であり練習、予選、パーティー、パレードラン、本選ありの大忙しであった。当店からは5人がエントリー、なんと5人ともがクラス優勝で終えた。こんなことがあっても良いのであろうか?今年は台風など忘れることのないであろう厄年である。レースを楽しむという点では反省すべきことが私には多かったがヘルパー、参加者が喜んでくれてうれしい。仕事をさせていただいた方、知り合いの方も多く入賞されうれしく思う。反省すべき点を見直し来年につなげたいものである。参加者、ヘルパー、大会関係者の皆様お疲れさんでした。ありがとうございました。リザルトはこちら。

  • 2004 モトルネジャパン
    秋空
    秋晴れの中スーパーモノが走る。
  • 2004 モトルネジャパン
    イモラレプリカ
    今回私が参加したイモラレプリカ
  • 2004 モトルネジャパン
    写真撮影
    スーパーモノの写真を撮っていただきました。
  • 2004 モトルネジャパン
    タイヤウォーマー
    17インチのウォーマーなので少し長さが足りません。が無いよりはましです。
  • 2004 モトルネジャパン
    鏡割り
    モトルネ恒例の鏡割りに大島選手が参加。
  • 2004 モトルネジャパン
    本気で!
    本気で叩いた子供にお酒がかかりました。これも楽しい思い出。
  • 2004 モトルネジャパン
    乾杯!
    乾杯!遊び場を造ってくれる皆さんに感謝。
  • 2004 モトルネジャパン
    フロントサス。
    いろいろフロントフォークを調整してみるが?貴重なお話を経験の長いグッチスポルトの神宮司さんより頂く。
  • 2004 モトルネジャパン
    パーティー
    ウエルカムパーティーが復活。今回はこれも招待であった。
  • 2004 モトルネジャパン
    関係者
    関係者一同楽しくお酒の時間
  • 2004 モトルネジャパン
    デイトナ
    デイトナの話をいきなりスピーチさされるまいこちゃん。プレッシャーに拍車がかかる。
  • 2004 モトルネジャパン
    出店
    モトルネには多くの出店もある。掘り出し物もちらほら!
  • 2004 モトルネジャパン
    モトグッチ
    関東より遠征のグッチスポルトさんのブース。経験の多さは語らずとも手を見れば一目瞭然
  • 2004 モトルネジャパン
    パールホワイト
    写真では解りにくいがパールホワイトにオールペイントされアエラの部品でまとめられています。
  • 2004 モトルネジャパン
    シングル、
    エンジンの基本であるシングルのオートバイのクラス。
  • 2004 モトルネジャパン
    拡大された
    拡大された容量、シングルエンジンにはありとあらゆる対策が施されパーワーアツプされた本体を長持ちさせる努力をします。
  • 2004 モトルネジャパン
    XT500
    XT500、とても思い出のあるオートバイの一台です。
  • 2004 モトルネジャパン
    SR
    きれいにモディファイされたSR
  • 2004 モトルネジャパン
    TCR
    中川さんのSRレーサー、丁寧に作りこまれています。
  • 2004 モトルネジャパン
    集合
    集合写真、オートバイ乗りの年齢層がわかります。
  • 2004 モトルネジャパン
    ポールポジション
    レースクィーンのおねえさんと菊池君
  • 2004 モトルネジャパン
    さぁ!
    一緒に走れば解ります。無駄の無いきれいな走りのまじめな菊池君。
  • 2004 モトルネジャパン
    おめでとう!
    毎回コツコツ仕上げてきて安定した走りで!
  • 2004 モトルネジャパン
    入賞
    関東遠征組の入賞車も。以前は西から東に遠征が多かったが最近は関東のレースが減ってきたように思う。寂しい!
  • 2004 モトルネジャパン
    おめでとう
    おめでとう。誰でもシャンペンシャワーはうれしい。
  • 2004 モトルネジャパン
    パレードラン
    ビンテージオープンに乗る手塚さん、初代は走る主催者、川野さんとパレードラン後の記念撮影。
  • 2004 モトルネジャパン
    996
    今回MT1マスターズは強豪メンバーが勢ぞろい。緊張顔でオートバイを押す。
  • 2004 モトルネジャパン
    コースに入っても
    走行の時間までやることはたくさんあります。ヘルパーは大忙し
  • 2004 モトルネジャパン
    MT1
    前回はフルグリッドで熱田が今回は少し少なかった。台風の影響か?
  • 2004 モトルネジャパン
    いつも元気な
    いつも元気な父ちゃん
  • 2004 モトルネジャパン
    参加者
    本当にオートバイに乗ることが好きな人たち。
  • 2004 モトルネジャパン
    須貝選手
    個人的に好きなタイプの須貝選手、以前ライディングスクールでひっぱっていただきました。話すととてもまじめな好青年ですが走ると切れています。
  • 2004 モトルネジャパン
    マスターズ3人組
    いつも口三味線からレースの始まる3人の写真
  • 2004 モトルネジャパン
    関東から遠征の
    関東から遠征のアミーゴ山本選手、999Sを駆るMT1マスターズです。
  • 2004 モトルネジャパン
    999
    999を駆るプラスワンの2代目、44秒台はNT1で立派です。
  • 2004 モトルネジャパン
    何をみつめよんな
    スタート前に何かを真剣に見つめる大島選手
  • 2004 モトルネジャパン
    ベベル
    2台並んだラウンドケースドゥカティ
  • 2004 モトルネジャパン
    MT1,MT1マスターズ
    途中で赤旗中断になり2ヒートのレースになったがコースに残るオイル処理のラインに恐怖を感じながらもトップで帰ってきました。
  • 2004 モトルネジャパン
    表賞台
    MT1の表賞台に上った大人たち。このあとシャンペンの掛け合いでおおはしゃぎでした。
  • 2004 モトルネジャパン
    その頃
    同時進行なので私はコースに並んでいました。最後まで悪あがきで足を調整していたので吉と出るか凶と出るかどきどきしています。
  • 2004 モトルネジャパン
    チャタに悩まされながら!
    やはりしゃばいフォークオイルに交換したのは大失敗であった。良い方向に向かっていたのだが15番のオイルでは乗れたものではなかった。グッチに乗る根本さんは一瞬見えただけであった。ただ章典外のため一応オープンクラス優勝であった。
  • 2004 モトルネジャパン
    子供
    子供がシャンペンをポーンとするのがしたいと挑戦するが。。。
  • 2004 モトルネジャパン
    ああぁ~!
    シリーズポイントトップのまいこちゃん。無難にレースを消化しようと考えるが他の皆になに甘いことゆうとんなぁ!トップでかえってこんな!とものすごいプレッシャー!オレいかないかんのかぁ~!はぁ~!と。
  • 2004 モトルネジャパン
    がんばっとるで!
    走り出したら根性をみせがんばって走行しています。
  • 2004 モトルネジャパン
    やったが!
    へっへっへ~!おれやったがぁ!と笑顔まんまのまいこちゃん。
  • 2004 モトルネジャパン
    百戦な人たち
    入賞してこられる方々は見かけと違い百戦錬磨の人ばかり
  • 2004 モトルネジャパン
    MT2
    MT2入賞の戒能さん、吉澤さん
  • 2004 モトルネジャパン
    ACT
    ACTに入賞の人たち、レースを始めて間もない浜脇さん入賞しています。タイムがどんどん上がっています。昭和30年代生まれの人がなぜか多いですね。

このページの先頭へ