HOME › RACE › 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド

RACE

2003年ドゥカテイカップ TIラウンド

2003年10月13日

2003年ドゥカテイカップTIラウンドが10月12日開催されました。当店から賞点外ながら私と笠井選手が参加しました。
当日は今回こそドライコンデションのレースをと望む選手の期待を裏切るまさかの前日夜からの雨が残るが決勝はドライコンデションの一日中大忙しの1日でした。関係者、参加者、ヘルパーの皆様おつかれさまでした。有力選手が多く参加しとてもハイレベルの楽しいレースでした。

  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    表彰式
    ドゥカテイジャパンのブースにての表彰式
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    748R
    今回参加した748R。今日がシェイクダウンの為足回りのセットアップに専念。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    走行前
    練習走行前の最終チエック!いつもはライダーの大島さんが今回はヘルパー役である。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    今回の参加者の1部
    今回参加したメンバー。子供も大人も楽しそうである。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    ヘルパー!
    他のチームであるが手伝いをしてくれるいつもはライダーの人々。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    ライドハイツール!
    748の足回りのセッティングに必ず必要なツール。サスのセットも大事だかこの高さが出ないとサスのセットが出ない。オーリンズサスはワンノッチでかなり効くのでピットに入っては調整して走行を繰り返す。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    練習も終わり明日に向けて!
    練習も終わり明日に向けて車検、最終整備と大忙し!
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    朝をきてみたら。。。
    朝起きてみたら前日から降った雨で路面はウェット。レインかドライタイヤでぎりぎりまで悩む。私はウェツトだと予選をキャンセル。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    降ってきた~!
    予選前にやんでいた雨が降ってきました。ウェツトでの予選です。さあ行こうかとモトビーターの山本さん。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    あれ~!
    いつもは雨だと私と同じく中止する金森選手。珍しく走行します。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    予選
    予選が開始されました。2バルブ、4バルブ、スーパークラス合同です。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    雨の中
    雨の中走行する笠井選手。写真を撮りながら走りゃ良かったかなと思う。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    雨の中
    雨の中全速で走行するドゥカテイ
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    そうしているうちに
    予選も終わり今日はだめだなとと思っていたら雨が上がり太陽が出てきた。こりゃ乾くぞと大忙しで準備を始める。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    ライダースミーティングが終わって。
    ライダースミーティングが終わって準備のためざわめいてきたピット。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    用意できたか。
    モトビーターの奥村さんもチーム員の手伝いに来ています。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    ウエイティングエリア
    ウエイティングエリアにバイクを運びます。ミスタードゥカテイの田口さんの姿も。ドリーム50でレースに参加していました。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    コースにて
    カップに参加の販売ネットワークのドゥカテイ京都の糟野社長、デスモの谷口さんと記念撮影。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    レースクィーンと
    レースクィーンと笠井選手
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    はい撮りますよ!
    はい笑って!撮りますよ~!
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    笑えといわれても。。。
    笑えといわれてもだんだん緊張してくるぞ~!
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    レースクィーンと
    にこりとレースクィーンとパチリ!
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    最後から
    予選をキャンセルしていたため最後尾からスタート。どこまで上がれるか?と緊張する。緊張のあまりこの後フライングしてしまいました。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    さぁ始まるよ
    ウオームアツプランも終わり緊張の瞬間
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    スタート
    始まりました。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    疾走する笠井選手
    うまく混戦から抜け出し独走する笠井選手。私は中盤の混戦区で揉まれていました。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    このまま
    ストレート1本あけて独走
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    走行終えて
    のど渇いたな。うまい!
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    仮表彰式
    レース後仮表彰式
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    子供とともに
    子供とともに、あれうちの子供も紛れています。
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    入賞車
    入賞した748.996
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    華やかに!
    華やかにキャンペーンギャルと記念撮影!
  • 2003年ドゥカテイカップ TIラウンド
    表彰式
    最後の締めくくり表彰式。ドゥカテイジャパンの後援のため賞品もいい物が出ます。皆さんも順位など気にせず楽しく参加しましょう。エントリー代も安いしピレリー協賛のため協賛価格で購入できますよ!

このページの先頭へ