HOME › RACE › 2003年モトルネジャパン

RACE

2003年モトルネジャパン

2003年11月24日

2003年モトルネの最終戦が2003年11月23日にTIサーキットにて開催されました。雨の多かった2003年参加者の期待どうりドライコンディションでレースが行われました。当店からはACT、MT1、MT2、MT2マスターズ、MS1のクラスにエントリーしました。順位はどうであれ参加することでオートバイに乗る楽しみや、知り合いに逢い話をすることが楽しい事を 感じさせられた1日でした。

  • 2003年モトルネジャパン
    スタ前チェツク
    スタート前集合エリアにて楽しく緊張するひと時。
  • 2003年モトルネジャパン
    最終チェツク
    忘れ物はないですか?くいの残らぬようできるだけのことをやります。
  • 2003年モトルネジャパン
    SR乗りとビルダー中川さん
    TIにてのりのりのSRライダー吉積選手とリンクでおなじみのTCR&HOTSTAFFの中川さん
  • 2003年モトルネジャパン
    SZRを駆る菊池選手
    MS1クラス優勝を企てる吉積選手を抑えポールポジション獲得の菊池選手。珍しく緊張気味です。
  • 2003年モトルネジャパン
    MS1
    相変わらず人気の高いMS1のクラス。以前は当店からも参加が多かったのですが今回は菊池選手のみ参加。
  • 2003年モトルネジャパン
    名物!名古屋の木村選手
    レースを始めてからずっとお世話になりっぱなしの木村夏也選手。歳を加えるにつれタイムがあがってるんじゃないかなと思える日本男児。
  • 2003年モトルネジャパン
    入賞車
    MS1の入賞車、SZR,SR,SRX
  • 2003年モトルネジャパン
    表彰台
    MS1の表彰台。皆知り合いだと思ったら四国勢でした。
  • 2003年モトルネジャパン
    ツインクラス
    ツインクラスのスタ前、様々な2気等のオートバイが集結。
  • 2003年モトルネジャパン
    748R
    今回私がMT2クラスに参加した748R
  • 2003年モトルネジャパン
    大島選手
    748RにてMT1クラスに参加の大島選手とヘルパーの新庄くん。
  • 2003年モトルネジャパン
    クラブコルサの佐藤選手
    同じクラスに参加の佐藤選手と。
  • 2003年モトルネジャパン
    コースにて
    予選はクラス4位ですが混走の為5列目のスタートに戸惑う私に励ましの言葉をかけてくださる木村夏也さんと。
  • 2003年モトルネジャパン
    タイヤウォーマー
    気温の寒いこの時期これはぜひ欲しいアイテムです。気持ちにもゆとりが持てます。
  • 2003年モトルネジャパン
    ポールの笠井選手
    総合でポールを獲得した笠井選手。
  • 2003年モトルネジャパン
    お姉さんと!
    カメラを向けられてにっこりと笠井選手
  • 2003年モトルネジャパン
    ポールポジションからみて
    スタート前ポールの位置から見た1コーナー!誰が入っていくか?
  • 2003年モトルネジャパン
    ヘルパーと
    みんな楽しそうにヘルパーのようこちゃんと大島さんまゆみくん
  • 2003年モトルネジャパン
    TFDの名越さんと
    今回パンタでACTに参加のTFDの名越さんと
  • 2003年モトルネジャパン
    どっからいこ~かな!
    展開をいろいろ考えています。これも楽しい瞬間。
  • 2003年モトルネジャパン
    その頃
    その頃ピットでは奥様子供たちが。
  • 2003年モトルネジャパン
    レース中
    レース中ピットでは心配しながら帰りを待っています。
  • 2003年モトルネジャパン
    総合1位で帰ってきた
    ポールトゥフイニッシュで帰ってきた笠井選手!気持ちよく走れたはずです。雨が多くて満足に走れなかった2003年。最後は気持ちよく終えることができました。
  • 2003年モトルネジャパン
    どうにか。
    最終コーナー手前でオーバーランしてゼブラゾーンに乗り上げかなり怖い思いをしましたがどうにか転倒することなくクラス3位で生還できました。怖かった。
  • 2003年モトルネジャパン
    入賞車
    ツインクラスの入賞車
  • 2003年モトルネジャパン
    MT2の表彰台
    MT2の表彰台。1位佐藤選手、2位溝口選手、3位子供と共に私
  • 2003年モトルネジャパン
    マスタークラス
    MT1,MT2の表彰台。子供と笠井選手、木村夏也さんのご子息木村修平選手
  • 2003年モトルネジャパン
    これぞまさしくモトルネ
    モトルネの名前の由来である往年のレーサーのクラス。年々参加する人が減ってきたみたいで少し寂しい。私も最近このクラスに参加していないので何もいえないが皆さん参加しましょう!
  • 2003年モトルネジャパン
    ノートンマンクス
    オーバーレーシングの佐藤社長の愛器ノートンマンクス
  • 2003年モトルネジャパン
    ACTスタ前
    同じパンタで参加の徳島の山下選手が名越さんになにか聞いています。
  • 2003年モトルネジャパン
    横井選手のSS
    予選でいつもタイムの出ない横井さんのSS
  • 2003年モトルネジャパン
    上からみて
    スタ前の時上から見る風景好きです。
  • 2003年モトルネジャパン
    山下さんが
    いつもはDB2で参加していた山下選手が今回参加したパンタ。
  • 2003年モトルネジャパン
    モンジュイ!
    モンジュイで参加したライダースクラブの根本さん。プラスワンの内田さんの愛器を駆る。いい音していました。
  • 2003年モトルネジャパン
    ビューエル
    ドゥカテイ京都の糟野社長の今回の参加はビューエル。細部にわたり手が入っています。
  • 2003年モトルネジャパン
    コースにて
    ACTのレース前、フロントローの人々。
  • 2003年モトルネジャパン
    燃える男!
    栃木から参加の燃える男舟木選手。
  • 2003年モトルネジャパン
    記念撮影
    コースにて横井さん、名越さん、ヘルパーと共に記念撮影。皆で楽しみましょう!
  • 2003年モトルネジャパン
    いくんじゃろぅ~。
    行くんじゃろぅ~と横井さんに激励するプラスワンの内田社長。
  • 2003年モトルネジャパン
    その頃
    その頃うちの子供は上の駐車場でTIサーキット開催のキッズバイクの講習を初めて受けていました。
  • 2003年モトルネジャパン
    一人で乗れるんやな~!
    1時間ほどの講習ですがどうにか1人で乗れるようになりました。見ているほうがドキドキしますね。オートバイに乗り始めた頃を思い出します。
  • 2003年モトルネジャパン
    スタート
    信号が変わりスタートの瞬間です。
  • 2003年モトルネジャパン
    いくで!
    スタートの時が1番怖い時です。おじさん連中目がつり上がっています。
  • 2003年モトルネジャパン
    おりゃーと叫んでいませんか?
    少しでも前に出ようと誰もが真剣です。
  • 2003年モトルネジャパン
    右に左に!
    右に行く人左に行く人明暗を分けます。
  • 2003年モトルネジャパン
    あたりませんでした?
    接触することもあるので注意が必要です。
  • 2003年モトルネジャパン
    数珠なり
    特に1周目は数珠なりでコーナーに進入していきます。お互いが信用していないと怖いです。
  • 2003年モトルネジャパン
    笠井選手
    進入で一気に寝かしこみます。
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン
  • 2003年モトルネジャパン

このページの先頭へ