HOME › NEWS and EVENT

NEWS and EVENT

Ducati Monster 796ABS

2016年11月26日

皆さんこんにちは。11月もすでに終盤ですね。

師走がやってくる!そろそろ年末に向けて大掃除の準備にかからないと!

そんな感じです。
廃タイヤを集荷に来ていただいたのですが大きなリサイクルやさんでしたが

コストが合わないので縮小するということで他を探しておいてくださいということでした。

私の周り?だけじゃないのかな?世の中すべてにおいていろいろなことが動いていると思います。

人口が減ってきたり高年齢者会で子供が少なかったり、住宅なんかも供給過多なんだけど

新興住宅地やマンションはバンバンできる売りつづけないと企業が成り立たなかったりしてますね。

私の扱ってるオートバイなんかも乗る人がどんどん減ってるのにどんどん新型つくって売りつづけようと

してますね。お客様方が望んでるものとは違う方向にいってます。

経済なんだからしょうがないじゃないか、という話もありますが世の中に歪がすごくデカくなってる気がします。

これからどうなっていくんですかね?アメリカの大統領選もお既存を壊したかったのかどうなのか?

トランプさんに決まってしまいました、先が全く読めません。

そんな中ですが中古車のご案内です。

ベストセラーのモンスターシリーズの最終空冷2バルブ796ABSです。

当店出庫のワンオーナー車

走行わずか4000Km

きれいな車体です。車検は2月まで。

お値段税込698000円

欲しい方は急げ!

モンスターS4Rsも価格改定お安くしてます!

15171194_1373691732671713_2594893136379455444_n.jpg

最近!

2016年11月17日

こんにちは。超久々の更新になってしまいました。
何をしてるわけでもなくサボってるわけでもなく

マイペースで頑張っております。

最近まわりでいろいろなことがありまして時間が

相変わらずショート気味です。

パソコンがつぶれたり携帯変えたりしたら訳が分からんくなったりして

年齢のせいでしょうか?ついていけません。

機械に追いまくれている感もあります。

いや、困ったですね。

ふと考えるとオートバイや車もそうですね。

新型新型と毎年進化?していき訳が分からんくなってます。

車は移動手段と割り切れば快適な仕様が良いかもしれませんが

オートバイは趣味のもんですから移動手段と割り切れず進化しすぎた

プラスティツクの塊には畔化興味もわかず古い年代のものに興味が

ますます湧いてきたりします。

私だけが感じてるのではないのか周りを見渡すとここ最近のものが

たたき売られたりしてます。新古車バリバリありますね。

その反面古いものは当然数が少なく高価で割と早くに転売されたりしてます。

なんだかサイクルが変わってしまったですね。

ここ何年か非常に強く感じます。

乗り物が趣味の方の年齢層が非常に高くなってきて足を洗ったり

排気量の少ないものに変えたりコレクションを手放したり。

私の中では時間だけがものすごいスピードで流れております。

眠っていたバイクたちを再び調子よく走れるように日夜格闘しております。

肘も痛いですがマイペース頑張ってます。

で、今回はドゥカティといえばイタリアンカラーのベベルギヤ駆動のMHRレプリカ

人気のキックスタートのオートバイ

ノンレストアのきれいな車両 エンジンはキック一発始動

オリジナル度高いです。

走行は19000Kmほど

腰上オーバーホールしてのお渡しです

金額は140万円税別

ご興味ある方はお早めにどうぞ!

IMG_0010.JPG

出張してました。

2016年10月11日

連休 終わりましたね。
いかがお過ごしでしたか?
前半は東京で用事があったんで上京してました。
相変わらずもの凄い人ですね。

パワーを感じます。

特に若い世代の人たちなんかはかなりの数で関東近辺煮るんじゃないかと

過疎化が進む四国の田舎に住んでればそんな印象を持ちました。

バイクもたくさん走ってるし人も多いしお店屋さんも信じれないほどあるし。

その反面ザワザワする感じももの凄いですね。

飛行機乗って帰ってきて高松中心部に向かってて手も

連休中にもかかわらず車も人もまばらで、

とてもさみしい感じでした。

それでも住み慣れたこの街

ほっと落ち着きます。

本屋さんに出かけたらイアンファルゥーンのベベルシングルやツインの本

見たことがなかったのでおもわず購入しました。

ネットで情報や写真を拾うのも一つの方法ですが本を買うのも昔ながらの方法です。

元気を出して楽しく仕事です。

製作してみたいな!

そんな意欲がわくだけでも出張する意義がありそうです。

 

中古車更新しました!

2016年9月30日

赤白のモンスターS4Rs入荷しました。
いい車体です!

車検2年ついて120万円(税別)です!

お早めにどうぞ!

IMG_2909.JPG

 

仕事してます。

2016年9月28日

皆さんこんにちは。
久しぶりの5日間の休みが終わって仕事しております。

名古屋方面&伊勢方面の出張だったので伊勢神宮にお参りしてまいりました。

20年ぶりほどでした。

50数歳になって訪れた伊勢神宮

若いころに訪れた印象と全く異なって

何というか?

いろいろとお礼の言葉やお祈りさせていただくと同時になんとなく新鮮なパワーを

いただけた感が強いです。

普段生活しているもの凄い情報や時間の流れなどと違った空間ですね。

行きも帰りもたくさんのオートバイを見かけ非常に驚きました。

ここ高松で生活してるとあまり見かけないもので。

きょうからまた頑張って仕事しようと思います。

IMG_2889.JPG

‹ PREV 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22

このページの先頭へ