HOME › NEWS and EVENT

NEWS and EVENT

出張の為にお休みします。

2018年7月 5日

暑いぞ!と思ってたら雨ばかりになってしまい

まだまだ梅雨ということなここ高松ですが

13日までお休みいただき出張に行ってきます。

今回は久しぶりのアメリカ

日本の先を歩んでいるアメリカ、

ここ高松では東京をみればここの先が見えるかも?

アメリカをみれば日本の先が見えるかも?

ひと昔前の逸話かもしれませんが

色々と感じてみたいと思います。

勝手しますがすいません。

お待たせのお客様いましばらく待ってくださいませ。

IMG_3709[1].JPG

 

七月です。

2018年7月 1日

皆さんこんにちは!
なんだかんだでバタバタしてたら7月になってしまいました。

今年も半分終わってしまったのです。

寒くて厚手の上着を着てたのが懐かしいですが
ここ高松、数日大雨に見舞われましたが
だんだん晴れてきて殺人的な日差し!

この夏は暑い!と言われてますのでどうなるんでしょうか?

本当は今日関東に車で1800キロ往復の出張の予定でしたが

まさかまさかの展開でオイル漏れを発見!

少し納期にお時間いただき部品を交換
新しいものの販売修理でないレストアやカスタムの仕事

イレギュラーなことが起こってしまうものですね。
やらないといけないことが満載ですが5日からの出張に向けて全身でやりこみます!

また今月もよろしくお願いします!
車検仕様のローダウンなカワサキ

IMG_3687[1].JPG

 

6月ですね。

2018年6月 1日

今日から6月スタート

梅雨に入りましたが今日は晴天

気持ちの良い日です。

バイクに乗れれば最高な日和

気持ち良いです。

今月も引き続き仕上げていきます。

みなさん!楽しく生きましょう、

写真は普通に街中に止めてあったマクラーレン

日本もこんな景気の良い話があったんですよ、って感じです。

IMG_3487[1].JPG

5月28日までお休みします。

2018年5月25日

こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

今がオートバイに乗るのに一番良い季節ですね。

もうすぐ梅雨が来て夏が見えてきております。

誠に勝手ながら28日までお休みさせていただきます。

29日より仕事再開です。

よろしくお願いします。

先日の空冷2バルブ最後の1000SS中古車に追加しておきます、

ご興味のある方いかがですか?
改造カフェレーサー製作なども承ります!
程度が良いのでもったいないですが。

 

IMG_3330.JPG

空冷のドカといえば?

2018年5月 1日

1974年のグリーンフレーム750SS 2バルブ空冷2気筒エンジンから始まって

一応この赤フレームSS1000DSをもって最後となったSSシリーズ

もうこれで最後ということでしたがまた復活しましたが残念ながら

歴史的なスーパースポーツシリーズの流れでなく残念でした。

乗りやすそうなポジションで良いのではあるでしょうが。

私は空冷エンジン2バルブがなんだか好きなのです。

このインジェクションSSシリーズになった900SSで切った張ったを繰り返し

色々とテストしてサーキット走行を楽しみました。

900ccながらもダイノで100馬力も越え軽い車体と合い重なって面白い乗り物でした。

ドカが空冷エンジンのヘッドを改良というか形状などを変更してきて

排気量も1000ccになり馬力もトルクも向上したものでした。

扱いやすいぐらいのパワーでサーキット走行においてもこのDSエンジンにこのぶっといスイングアームを

持った硬いクロモリフレームでカンチレバーサス こんなんでこんなタイムでるん?というくらいの走りを

すること可能な不思議なバイクです。

SS自身はこれで最終モデルとなりますが兄弟モデルのモンスターやハイパーモタードや社外パーツを

使用して排気量も1100cc、1200ccへと更にあげることも可能です。

1200cc言うたらですよパンタレーサーTT2が600ccですから2倍の排気量

単純に2倍のトルクです。

2005年型最終の赤フレームモデル終盤につきほとんど日本に入荷がなかったものです。

13年越えの車体でこんなにきれいな個体は少ないと思います。

久々に入荷の中古車です。

ご興味のある方おられますか?

200馬力もいらんのや、100馬力もあったら十分や!

軽いシンプルな車体が欲しいんやと言われる方是非どうぞ!

連絡待ってます!

IMG_3331.JPG

‹ PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

このページの先頭へ